ポンニュー TOP > スポンサー広告> 世界の話題 > 【動画】キアヌ・リーヴスが電車の中で荷物を持った女子に席を譲るシーンが盗撮されYoutubeにupされる!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手 by FC2

【動画】キアヌ・リーヴスが電車の中で荷物を持った女子に席を譲るシーンが盗撮されYoutubeにupされる!

http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news/1323532744/


1 :名無しさん@涙目です。(アラバマ州) 2011/12/11(日) 00:59:04.05 ID:7ipLggvZ0 BE:1293854099-PLT(12000) ポイント特典
電車の中で女性を席に譲るキアヌ・リーヴス そんな場面が盗撮され『YouTube』にアップされる
毎度毎度パパラッチのネタになっているキアヌ・リーヴスの私生活写真。
公園のベンチで一人で食事をしているところや、ボロボロの服を着て昼間からワインを飲んでいるところ、またはクリスマスツリーをポルシェに積んで持って帰る様などもうネタとしか思えない日常を撮られまくっているのだ。

今回は写真ではなく盗撮された動画。キアヌ・リーヴスが一人で電車に乗っていたところに隣に重たい荷物を抱えた女性が来て、それに気づいたキアヌ・リーヴスは席を譲るというものだ。
カメラは席の斜め前から盗撮されており、一部始終をYouTubeで見ることができる。

http://getnews.jp/archives/157105
↑電車の中で女性を席に譲るキアヌ・リーヴス そんな場面が盗撮され『YouTube』にアップされる - ガジェット通信



pom913.jpg


関連:電車で座っている時、目の前に老人が来たときの対処法  1位寝たふり|ポンニュー







5 :名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) 2011/12/11(日) 01:00:58.40 ID:jYwJG7py0
116 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/12/10(土) 20:38:07.37 ID:2zJQF5Oa0 [3/4]
pom914.jpg
pom915.jpg
pom916.jpg
pom918.jpg

ほとんど一般人と変わらない




12 :名無しさん@涙目です。(沖縄県) 2011/12/11(日) 01:04:12.68 ID:vq0VOyBq0
>>5
マジかよ、映画のワンシーンみてぇだな



17 :名無しさん@涙目です。(千葉県) 2011/12/11(日) 01:06:25.35 ID:okwFXnhW0
>>5
なんか悟ってそう



29 :名無しさん@涙目です。(茸) 2011/12/11(日) 01:09:41.70 ID:GJKdQT0L0
>>5
ハリウッドスターって、ファッション誌のスナップ写真で見るオシャレなセレブかと思ってた

微妙にダサいが人柄が出てて好きだわ



7 :名無しさん@涙目です。(鳥取県) 2011/12/11(日) 01:01:51.16 ID:DUnl5YTh0
全然気付かれないんだな




8 :名無しさん@涙目です。(秋) 2011/12/11(日) 01:02:26.49 ID:EjuDbDJgP
電車なんか乗るんだ



9 :名無しさん@涙目です。(東京都) 2011/12/11(日) 01:03:09.52 ID:9QgqulJC0
譲られる側もこうやってすんなり座ってくれるから、譲りやすいよな

日本みたいに譲ろうとしても「次で降りるから」「いいですいいです」みたいに断られる可能性があると、こわくて譲ることができない




11 :名無しさん@涙目です。(東京都) 2011/12/11(日) 01:03:30.86 ID:sjOPRuzD0
さすがにもう誰もがヤラセとしか思ってないだろ



13 :名無しさん@涙目です。(神奈川県) 2011/12/11(日) 01:04:36.01 ID:BIQtA2dV0
普通さが凄い



14 :名無しさん@涙目です。(WiMAX) 2011/12/11(日) 01:05:58.27 ID:Uj/T/xt10
つうかキャーキャー言われないの?



20 :名無しさん@涙目です。(神奈川県) 2011/12/11(日) 01:07:29.26 ID:a9U6wo6F0
なんでこいつこんなに自由なの



26 :名無しさん@涙目です。(東京都) 2011/12/11(日) 01:08:33.26 ID:POJdWQJL0
>>20
実状がマトリックスであることに気付いてるからだろ。

センサー技術の最先端:『マトリックス』の仮想世界が現実に « WIRED.jp Archives
少数の筋金入りのマトリックス・ファン(きっと存在すると思う)を除いて、この前提が現実世界の真の姿だ、と本気で考えている人はいない。しかし、映画において仮想世界を構築していたデータセットに相当するものを、われわれは新しいセンサー技術を使って作り出せるかもしれない。





23 :名無しさん@涙目です。(岩手県) 2011/12/11(日) 01:07:52.81 ID:pS9RYwbF0
オーラ消せるんだね



28 :名無しさん@涙目です。(神奈川県) 2011/12/11(日) 01:09:37.24 ID:tRBT8/vW0
この人のコラは照英のよりレベル高い

キアヌコラまとめ | conflict





32 :名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) 2011/12/11(日) 01:10:45.56 ID:JUb8/yF+0
普通にいい奴じゃん



34 :名無しさん@涙目です。(新潟県) 2011/12/11(日) 01:10:50.63 ID:UHAyaqXS0
pom919.jpg




42 :名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) 2011/12/11(日) 01:12:08.04 ID:7Sqlxh5V0
>>34
服だせえw



47 :名無しさん@涙目です。(dion軍) 2011/12/11(日) 01:12:49.26 ID:7Yzo4jMFP
>>34
どっかの金持ちが乞食にランチ恵んであげたみたいにみえる



48 :名無しさん@涙目です。(大阪府) 2011/12/11(日) 01:12:55.65 ID:gFzL48vI0
>>34
金持ってんのにドレスコードに引っかかるのかね
俺等よりダサい服着てるじゃないか。ダサイ以前に浮浪者の格好じゃんか。

ドレスコードとは - はてなキーワード
ドレスコードとは服装指定のこと。格式に応じた正装から、広く時と場所と時間帯に応じて求められる身だしなみを指す。





49 :名無しさん@涙目です。(千葉県) 2011/12/11(日) 01:13:09.18 ID:EU64zFBx0
>>34
こんなので糞ワロテしまった



69 :名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) 2011/12/11(日) 01:15:45.29 ID:jYwJG7py0
>>34
赤いダウンの襟元が汚れまくっていてワロタ




84 :名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) 2011/12/11(日) 01:17:57.86 ID:JUb8/yF+0
>>34
自分をイケメンにすればこうなる



94 :名無しさん@涙目です。(滋賀県) 2011/12/11(日) 01:19:16.42 ID:TCg/O56i0
>>34
いいクリーニング屋がないんだろ
おれのところもクリーニング屋はたくさんあるけど
ダウンに1500円から2000円取るくせに、エリまで綺麗にしてくれるところは
一軒しかないわ。もちろんそこはウールのスーツも痛ませずやってくれるから
そこにしか行かないけど




123 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) 2011/12/11(日) 01:24:27.77 ID:4NPbQLGBO
>>94
こんなきったないダウンは洗濯機で回しちゃえばいいんだよ
今更傷んだって惜しくない



162 :名無しさん@涙目です。(東京都) 2011/12/11(日) 01:31:15.88 ID:Jhs940wm0
>>123
これは兄弟から貰ったダウンらしいよ



172 :名無しさん@涙目です。(茸) 2011/12/11(日) 01:33:14.98 ID:GJKdQT0L0
>>162
兄弟に貰ったダウンだから汚くなるまで着てるのか
泣けるな



203 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) 2011/12/11(日) 01:43:49.13 ID:86t6tLKzO
>>172
イケメン
ハリウッドスター
セレブ
家族思い
席譲る清き心


前世で何したらこんなんなれるんだよ・・・



38 :名無しさん@涙目です。(福岡県) 2011/12/11(日) 01:11:29.02 ID:113eRuTe0
なんでこの人ばっかりガンガン盗撮されてんだろ



65 :名無しさん@涙目です。(埼玉県) 2011/12/11(日) 01:15:35.34 ID:YfbUHCpb0
>>38
他の俳優なら変装したり隠れたりいろいろ手を打つから取り難いんだろ

お見事!ハリー・ポッター役「ダニエル・ラドクリフ」が考え出したパパラッチ対策:らばQ
芸能人や有名人ともなると、特に苦労するのがパパラッチと呼ばれる、ハイエナのように追いかけてくるカメラマンの存在です。
その対処をどうしているかを、ハリー・ポッターの主人公役、ダニエル・ラドクリフがテレビ番組でコメントしていました。
感心されていた、その手法をご紹介します。





41 :名無しさん@涙目です。(茨城県) 2011/12/11(日) 01:12:02.77 ID:ZKRrJ4/A0
一人の写真ばっかだなwwwwww



44 :名無しさん@涙目です。(新潟・東北) 2011/12/11(日) 01:12:17.35 ID:ZurEdSH6O
こんなんばっかりじゃ何と言うかパパラッチする意味ねえだろ

パパラッチ - Wikipedia
パパラッチ(複数:paparazzi、単数:Paparazzo)[1][2]とは、セレブリティをつけまわし、彼らのプライベート写真などを撮影して生計を立てるカメラマン一般をさす俗称。





50 :名無しさん@涙目です。(大阪府) 2011/12/11(日) 01:13:15.65 ID:BJ8c96Bi0
キアヌ・リーヴスみたいな有名人でも電車って乗るものなのか



51 :名無しさん@涙目です。(家) 2011/12/11(日) 01:13:16.61 ID:uewrQuI90
これでホモじゃなかったらなぁ・・・

キアヌ・リーブス - Wikipedia
アメリカの一部メディアで、彼の性的指向について「ゲイ、バイセクシャル」、「ゲフィン・レコードの社長と同性結婚」などと報道されたことがある。しかし、この時期の前後に『マイ・プライベート・アイダホ』という同性愛を描いた映画に出演したことが、これらの記事にも影響を与えた可能性があるともいわれる。それらの報道に対しては、否定も肯定もせずノーコメントを通し、本人は「弁護士を立てるほどじゃない、笑って無視すればいい」と語っている。





60 :名無しさん@涙目です。(新潟県) 2011/12/11(日) 01:14:55.42 ID:9Pwg0oB/0
良い人キャラに見せるために専属カメラマンに隠し撮りさせてYoutubeにアップしているだけ。
こんなの米国ではよくあること。お前らみたいなやつ騙すの楽勝過ぎてワロタw




268 :名無しさん@涙目です。(dion軍) 2011/12/11(日) 02:17:02.34 ID:ky16V1uR0
>>60
コンスタンティンか何かのときに、評論家か何かが「もうキアヌリーブスを
苛めるのはやめろ」とか言ってる人が居た覚えがあるから、向こうでも
素で変人扱いではある気もする

コンスタンティン (映画) - Wikipedia
『コンスタンティン』(原題: Constantine)は2005年制作のアメリカ映画。ファンタジーアクション映画。フランシス・ローレンス監督、主演はキアヌ・リーブス。上映時間は121分。原案はDCコミック刊行のアメリカンコミック『ヘルブレイザー』(Hellblazer)。





61 :名無しさん@涙目です。(新潟県) 2011/12/11(日) 01:15:10.42 ID:UHAyaqXS0
pom920.jpg
pom922.jpg
pom921.jpg




68 :名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) 2011/12/11(日) 01:15:43.89 ID:7Sqlxh5V0
>>61
かっけー



74 :名無しさん@涙目です。(大阪府) 2011/12/11(日) 01:16:24.22 ID:v5tURFng0
>>61
靴がお前らじゃん



82 :名無しさん@涙目です。(大阪府) 2011/12/11(日) 01:17:47.39 ID:gFzL48vI0
>>61
これキアヌだからってのもあるけど
服装だけ見たらホントダッサイな・・・



124 :名無しさん@涙目です。(大阪府) 2011/12/11(日) 01:24:35.07 ID:YFYxHpdR0
>>61
3枚目とかどこの仮面ライダーだよ



63 :名無しさん@涙目です。(家) 2011/12/11(日) 01:15:33.50 ID:ghVXTEE40
棒を掴んだだけで絵になるとかイケメンすぎる



66 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) 2011/12/11(日) 01:15:39.05 ID:3UpW2FTAO
良い奴だな



73 :名無しさん@涙目です。(高知県) 2011/12/11(日) 01:16:17.18 ID:cXorVnot0
身の上がものすごく不幸なんだっけ
奥さん子供も亡くしたとか


キアヌ・リーブス - Wikipedia
キアヌには或る恋人がいたが、彼女が彼との間に子を妊娠したものの死産し、その恋人自身も後に事故死した[6] 。





92 :名無しさん@涙目です。(関東地方) 2011/12/11(日) 01:18:36.66 ID:XTISf6pPO
>>73
Σ(゜Д゜;)エッ!?知らんかった‥



116 :名無しさん@涙目です。(東京都) 2011/12/11(日) 01:23:04.21 ID:2REeT4rlP
>>92
その上、ブス専らしい。
席を譲られた相手を見て欲しい。
多分キアヌのストライクゾーンに入った



75 :名無しさん@涙目です。(石川県) 2011/12/11(日) 01:16:24.85 ID:SedwlCO30
売名行為じゃねってぐらい好感度の上がる場面ばかりだが



76 :名無しさん@涙目です。(神奈川県) 2011/12/11(日) 01:16:28.41 ID:a9U6wo6F0
仏教徒なんだっけ

キアヌ・リーブス - Wikipedia
チベット仏教の転生ラマを主題とする映画『リトル・ブッダ』で、ゴータマ・シッダールタ役として出演している。
彼自身、仏教徒である[7][8]。





78 :名無しさん@涙目です。(北陸地方) 2011/12/11(日) 01:16:56.51 ID:cKtc1Uon0
靴にガムテ貼って補強してた時に比べたらセレブらしくなった



80 :名無しさん@涙目です。(大阪府) 2011/12/11(日) 01:17:28.41 ID:eW+7WpC50
もうキアヌをとるのをやめてやれよ



83 :名無しさん@涙目です。(コネチカット州) 2011/12/11(日) 01:17:54.51 ID:b1HpO9VZ0
pom923.jpg
pom924.jpg



93 :名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) 2011/12/11(日) 01:18:40.93 ID:7Sqlxh5V0
>>83
撮られすぎだろww



118 :名無しさん@涙目です。(アラバマ州) 2011/12/11(日) 01:23:19.88 ID:aTdsvT4/0
>>83
ゲロ吐いても映画のワンシーンにしか見えないな



85 :名無しさん@涙目です。(dion軍) 2011/12/11(日) 01:18:03.04 ID:UB3BrpNs0
人としては普通だよね。
映画スター補正掛かりすぎだろ?



86 :名無しさん@涙目です。(新潟県) 2011/12/11(日) 01:18:05.74 ID:UHAyaqXS0
買い物
pom925.jpg




103 :名無しさん@涙目です。(東京都) 2011/12/11(日) 01:21:16.69 ID:gAscK58q0
>>86
浮浪者と生活道具一式がつまったカートの図



89 :名無しさん@涙目です。(dion軍) 2011/12/11(日) 01:18:28.34 ID:3QJ6RATM0
カメラ位置が良すぎる自演乙



98 :名無しさん@涙目です。(北海道) 2011/12/11(日) 01:20:26.32 ID:XWUYo0eh0
この人は生い立ちが色々大変だったんだよな

キアヌ・リーブス - Wikipedia
彼の幼少期は世界各地を転々としながら母親の再婚相手と共に生活するという不安定なものであった。実の父はキアヌが3歳の頃に妻と家族を捨てたため、現在に至るまでキアヌは彼と一切の縁を切っている。





108 :名無しさん@涙目です。(西日本) 2011/12/11(日) 01:21:55.81 ID:obB7nC5I0
>>98
ν速民もびびるくらいの生い立ちだからなw
病弱の妹がいるし本人はあまり贅沢には興味ないっぽい

キアヌ・リーブス - Wikipedia
キアヌには同じ父と母を持つ妹のキムがいるが、彼女は白血病のためハワイのホテル屋上のコンドミニアムで医師による24時間体制の看護の下で療養生活を送っている[4]。また他に、父違いの1986年トロント生まれカリーナ・ミラーと、母違いの1980年ハワイ生まれのエマ・ローズ・リーブスの二人の姉妹がいる。





107 :名無しさん@涙目です。(九州地方) 2011/12/11(日) 01:21:52.20 ID:zcpQQbgHO
俺も基本ぼっち飯だし、よく電車で席譲るから他人な気がしない



109 :名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) 2011/12/11(日) 01:22:02.47 ID:5ArT+Yec0
何なんだよこのイケメンは

pom926.jpg
pom927.jpg
pom928.jpg




119 :名無しさん@涙目です。(大阪府) 2011/12/11(日) 01:23:39.29 ID:gFzL48vI0
>>109
3枚目みたいなフォーマルな格好したらメチャクチャカッコイイのになぁ・・・
こういうのに憧れるわ。



129 :名無しさん@涙目です。(家) 2011/12/11(日) 01:25:22.26 ID:ghVXTEE40
>>109
手前の鳥がいい味出してる



110 :名無しさん@涙目です。(dion軍) 2011/12/11(日) 01:22:08.40 ID:Lj8Gau+t0
おい、ビバップどうしたんだよ?
頼むよ・・・

実写版「カウボーイビバップ」にキアヌ・リーヴスの主演が決定! - シネマトゥデイ
1998年4月からテレビ放映され、現在も根強い人気のサンライズ制作のテレビアニメ「カウボーイビバップ」がキアヌ・リーヴス主演で実写映画化されることが決定した。





111 :名無しさん@涙目です。(東京都) 2011/12/11(日) 01:22:16.48 ID:AKr0p8IP0
キアヌはパパラッチ効果で一般人に好感を持たれた俳優だな



114 :名無しさん@涙目です。(西日本) 2011/12/11(日) 01:22:34.68 ID:obB7nC5I0
ていうかハリウッドスターはだいたいみんなすごいきつい生い立ちだよね
アンジェリーナ・ジョリーとか半端ないってよく父親と和解できるな

アンジェリーナ・ジョリー - Wikipedia
カリフォルニア州ロサンゼルス出身。父はスロバキアおよびドイツ系アメリカ人俳優のジョン・ヴォイトで母はフランス系カナダ人とイロコイ族の血をひく女優のマルシェリーニ・ベルトラン。生後間も無い1976年に両親が別居するとジョリーは兄弟と共にニューヨークへ移住。幼少の頃から母と共に映画に親しみ、演技に対する興味を示し始めた。1982年には父が主演した映画に出演し親子共演を果たした。





126 :名無しさん@涙目です。(愛知県) 2011/12/11(日) 01:24:51.51 ID:cht40aoD0
この人無茶苦茶かっこええな
ゲイに関するコメントとかも



127 :名無しさん@涙目です。(関東・東海) 2011/12/11(日) 01:25:05.56 ID:XuPVmOnLO
次のマトリックスは私服でよろしく



136 :名無しさん@涙目です。(家) 2011/12/11(日) 01:26:19.17 ID:lxSBPXlT0
ホントいつ見てもジャケットだな。
キアヌ最高や



140 :名無しさん@涙目です。(埼玉県) 2011/12/11(日) 01:26:59.04 ID:TcSkPaiW0
このぐらいありのままに自由に生きたいわ
まあイケメンだから許されるんだよな
てか日本じゃ永遠に理解されないだろうな



142 :名無しさん@涙目です。(茸) 2011/12/11(日) 01:27:09.49 ID:xgxy4lnl0
ほい
pom929.jpg



154 :名無しさん@涙目です。(茸) 2011/12/11(日) 01:29:48.79 ID:GJKdQT0L0
>>142
こんなムチャな積み方せず、配達頼めなかったのだろうか
キアヌ最高だな



158 :名無しさん@涙目です。(大阪府) 2011/12/11(日) 01:30:06.87 ID:gFzL48vI0
>>142
えー?何か全然想像してたのと違うw
オープンカー的な感じで1mくらいのツリーを座席に乗せてるのかなって思ったら
車の上にって。ハリウッドの発想は流石だな。あと洗車くらいしてやれよ・・・w



165 :名無しさん@涙目です。(兵庫県) 2011/12/11(日) 01:32:01.44 ID:TtX9aqRVP
>>142
想像してた載せ方と違うwwwwww



167 :名無しさん@涙目です。(愛知県) 2011/12/11(日) 01:32:22.02 ID:cht40aoD0
>>142
凄まじいセンスだな
おばちゃんがママチャリに荷物くくりつける感覚かよ
アメリカ人やっぱすげえ



242 :名無しさん@涙目です。(dion軍) 2011/12/11(日) 01:57:22.75 ID:IMlq4hM50
>>142
そういう車じゃねーからこれ!



144 :名無しさん@涙目です。(空) 2011/12/11(日) 01:27:30.20 ID:cllZ80JaP
エガちゃんをイケメンにしたらこんな感じかな




146 :名無しさん@涙目です。(大阪府) 2011/12/11(日) 01:27:47.86 ID:BJ8c96Bi0
エガちゃんはすでにイケメンだろ



151 :名無しさん@涙目です。(dion軍) 2011/12/11(日) 01:29:11.44 ID:gyp8u2PT0
てか譲られた奴も周りの奴も気付いてないのか?




157 :名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) 2011/12/11(日) 01:30:02.36 ID:LtDV6Fh/0
座ってるの落ち着かないから譲ったんじゃね?キョロキョロしてるし



170 :名無しさん@涙目です。(家) 2011/12/11(日) 01:32:57.13 ID:yvsEaBKr0
金持ちプラスイケメンの余裕で後光さしてるなw
つうか動画綺麗過ぎて怪しぃ( ̄ー ̄)




173 :名無しさん@涙目です。(大阪府) 2011/12/11(日) 01:33:16.55 ID:+hUg+zR+0
席を譲る人ってなかなか見ないもんな



178 :名無しさん@涙目です。(愛知県) 2011/12/11(日) 01:34:18.72 ID:cht40aoD0
>>173
俺はコミュ障で席譲れないから大体立ってる
7割ぐらい空席がないと座らない



175 :名無しさん@涙目です。(茸) 2011/12/11(日) 01:33:58.84 ID:HU9HoZLM0
稼いだ金は全て白血病の妹の入院費に使ってるんだよな。キアヌのなんとも言えない切ないオーラはこの辺からきてるんかな。
宝物の靴をガムテで補強して大事に履いていたり。周りの目は気にしない人なんだろうな。




184 :名無しさん@涙目です。(家) 2011/12/11(日) 01:35:39.84 ID:DbyZDWO10
>>175
この人100億円単位の稼ぎは余裕であると思うが。



193 :名無しさん@涙目です。(東京都) 2011/12/11(日) 01:40:36.50 ID:9Ann44B50
こう言うプロモーションのやり方って今後流行るかもね
日常生活でも絵になるスターってか



202 :名無しさん@涙目です。(コネチカット州) 2011/12/11(日) 01:43:13.68 ID:b1HpO9VZ0
pom925.jpg
pom930.jpg
pom931.jpg
pom932.jpg
pom933.jpg



215 :名無しさん@涙目です。(東京都) 2011/12/11(日) 01:47:58.86 ID:MRIFkTc40
>>202
おまわりさんこいつ刀持ってます



231 :名無しさん@涙目です。(埼玉県) 2011/12/11(日) 01:53:39.11 ID:GAJtvVOh0
>>202
帯刀ワロタw



205 :名無しさん@涙目です。(茸) 2011/12/11(日) 01:44:38.48 ID:F8VH05Ou0
動画タイトルのdoucheってなに?スラング?



219 :名無しさん@涙目です。(大阪府) 2011/12/11(日) 01:49:19.04 ID:IYJyXA190
>>205
つべのタイトル自分も気になってggったら
「まぬけで自分がなにをしてるかもわからない」て意味らしい
確かに大荷物だから席譲るてちょっと意味わからんよなあ
しかもそんなたいした荷物でもないし



208 :名無しさん@涙目です。(新潟県) 2011/12/11(日) 01:45:59.33 ID:UHAyaqXS0
>>205
とんま みたいな意味

doucheってどういう意味? - Yahoo!知恵袋
douche bagの元々の意味は女性が陰部を洗浄する洗浄器のことです。スラングで嫌なやつとか、まぬけで自分が何をしているのかわからない人のことを指します。省略してdoucheと呼ぶ場合もあります。
He's such a douche bag! (彼はまぬけで自分のしてることもわからない!)





211 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) 2011/12/11(日) 01:47:07.07 ID:KgknUFHS0
小さいガキ連れて荷物持った母親に席譲ると、母親はなんでガキ座らせるの?
俺は母親に座ってほしいのに
移動時のガキはいわば母親の荷物の一部だろ




226 :名無しさん@涙目です。(関西・東海) 2011/12/11(日) 01:51:46.83 ID:y8TyU48CO
>>211
なんだよかっけーなお前



213 :名無しさん@涙目です。(新潟県) 2011/12/11(日) 01:47:54.70 ID:UHAyaqXS0
>>211
それが親心ってやつだよ



214 :名無しさん@涙目です。(京都府) 2011/12/11(日) 01:47:56.71 ID:kTrXxBZF0
いい奴だな〜
しかしこんな有名人でも電車利用するんだな
日本の大御所芸能人で電車乗ってる奴なんていねーだろ



222 :名無しさん@涙目です。(西日本) 2011/12/11(日) 01:50:11.34 ID:wW7H4IMe0
これはちょっとできすぎだろw
首の動かし方や間の取り方までコントレベルできっちりしてる
キアヌサイドの仕込みじゃないかね
そういうのも好きそうだし

逆にこれが素だったら、かなり凄いわw




233 :名無しさん@涙目です。(東京都) 2011/12/11(日) 01:54:30.00 ID:9Ann44B50
>>222
ちょっとわざとらしすぎだよな
アングルや画質まで完璧
これでキアヌ最高とか言ってる奴はそのうち詐欺にカモられるぞ
気をつけろよ



224 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) 2011/12/11(日) 01:50:43.79 ID:xVhaWYgRO
さすが俺達のキアヌ



229 :名無しさん@涙目です。(愛知県) 2011/12/11(日) 01:52:32.46 ID:zvr0INIU0
プロモーションだろうが、昔から私服がいつも同じなのは事実だよな。
自分を着飾ることに無頓着な奴が何で大スターになれたんだ?
いくらイケメンでも、何かしら自己アピールしないと今の地位にいることは無理だろ。



234 :名無しさん@涙目です。(大阪府) 2011/12/11(日) 01:54:32.46 ID:Ns2lxAxb0
pom934.jpg




239 :名無しさん@涙目です。(東京都) 2011/12/11(日) 01:56:08.21 ID:gEOm+fzP0
>>234
ぼっさんもコラに見えてきた



236 :名無しさん@涙目です。(群馬県) 2011/12/11(日) 01:55:28.78 ID:ojEg/92K0
>>234
日米フリー素材の共演か



246 :名無しさん@涙目です。(アラバマ州) 2011/12/11(日) 01:59:05.03 ID:L5R9esYH0
pom935.jpg
ウェントワース・ミラー

pom936.jpg
トム・ヨーク

ウェントワース・ミラー - Wikipedia
ウェントワース・ミラー(Wentworth Miller 本名:Wentworth Earl Miller III, 1972年6月2日 - )は、イギリス出身でアメリカの俳優である。身長186.7cm(6'1 1/2)。
代表作はテレビシリーズ『プリズン・ブレイク』のマイケル・スコフィールド。


トム・ヨーク - Wikipedia
トム・ヨーク(Thomas Edward Yorke、1968年10月7日 -)は、イギリス・オックスフォード出身のミュージシャン。90年代以降のイギリスを代表するオルタナティヴ・ロックバンド「レディオヘッド」のボーカル・ギター・ピアノ他多くの楽器演奏とソングライターを務める。




271 :名無しさん@涙目です。(dion軍) 2011/12/11(日) 02:18:13.18 ID:cO4RrK9p0
>>246
トムは日本来たら鬼買いするから

トム・ヨーク - Wikipedia
親日家で、一時期は日本語を熱心に勉強していた。来日すると原宿などで服を買い込む。





255 :名無しさん@涙目です。(東京都) 2011/12/11(日) 02:02:59.66 ID:xx28cAfV0
それより電車乗ることのほうがびっくりだよ



261 :名無しさん@涙目です。(大阪府) 2011/12/11(日) 02:07:40.84 ID:59YKWqkqP
日本の帝国ホテルが大変お気に入りで、映画の中で「洗濯を頼みたい。帝国ホテルで頼むような洗濯だ。東京の…」というアドリブを入れた事もある(映画『J.M.』からの引用)。
また、大のラーメン(特に味噌)好きとしても知られる[9]来日した時には必ずラーメン屋に立ち寄り、はしごすることもしばしばで、ひいきの店まであるという。彼の代表作ともいえる『マトリックス』の劇中でも、「あの店のヌードルが美味いんだ」というセリフがある[要出典]。
大阪に2008年12月の来日時には、橋下徹大阪府知事を表敬訪問した。ハリウッドの大スターが大阪府知事を訪問したのは、これが初めてである。

キアヌ・リーブス - Wikipedia






263 :名無しさん@涙目です。(コネチカット州) 2011/12/11(日) 02:12:29.79 ID:b1HpO9VZ0
pom937.jpg




269 :名無しさん@涙目です。(埼玉県) 2011/12/11(日) 02:17:03.63 ID:spOXJZJb0
>>263
やめろ



273 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) 2011/12/11(日) 02:21:07.15 ID:KiZRrGhcO
席を譲られた女性の方が体格良くてワロタ



275 :名無しさん@涙目です。(コネチカット州) 2011/12/11(日) 02:23:05.58 ID:b1HpO9VZ0
pom939.jpg
常用者



279 :名無しさん@涙目です。(東日本) 2011/12/11(日) 02:27:42.61 ID:TsscGGpo0
相変わらずいい人だなw



287 :名無しさん@涙目です。(家) 2011/12/11(日) 02:34:05.95 ID:lGIxDdcE0
ほっといてやれよと思ったが本人もまんざらでもないのかもな



関連記事


▼ワンクリックが栄養源▼ ぽちっと応援宜しくお願いします
人気ブログランキングへ Blog Entry ランキングへ投票

最後まで見てくれてありがとう!TOPへ

[ 2011/12/11 04:05 ] 世界の話題 | TB(0) | CM(1)
このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手 by FC2
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/14 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ポンニューについて

POM

話題のニュースをご紹介
『読むだけで賢くなる』2chまとめ


更新情報はコチラ
RSS  Twitter

当ブログはリンクフリーです
ご意見・ご要望、記事に関するご指摘などありましたらメールフォームよりご連絡ください


相互リンク・相互RSSをしていただけるサイト様を募集しています。
詳しくはポンニューについてをご覧ください。

逆アクセスランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。